スタジオライフ『WHITE』観てきました。

美・チャンス聞くだけでせつない気持ちになります。

そして帰りは口ずさむ(笑)



衣装がかなり変更されていてビックリしました。

あと演出も変わっていたし、タイムマシン(移動装置?)も台が高くなっていた。



舞台挨拶を見て、改めて若手公演だな~と思いました。

奥田さん(Jr.5)が締めの挨拶だもんなぁと感慨に耽りました。

牧島さんの挨拶が「今日って千秋楽なの!?」ってくらいの挨拶で、うっかり泣きそうになりました。

隣の緒方さんの目も心なしか潤んでいたような・・・。



もちろん舞台そのものも、初々しかったです。

板倉さんはちょっと声が嗄れていましたね。まだ半分あるのでお大事に。

織田さんのシャツの袖口が長くて可愛かったです(笑)

鈴木さんのマドンナが想像よりも良かった。すっとした佇まいが素敵。

役者さんたちに関してはもう一つのチームを観てからゆっくり書こうと思います。



が。

やはり担当については書きたい。

華奢ーんなウィンディを最前列で観させていただきました。

歌うときに指きっちり揃えて目隠しているのが可愛いです(そこ!?)

踊っているときにたまに不敵に微笑んでいるのが格好良いのですが、

最後に向井で出てくるときに髪がぼわっとウィンディの名残があるのがまた可愛い。



今回のゲストは荒木さん。

貴重な女役・不良少女でした。

役作りとしては雑でした(爆)

板倉さんに「則巻センベイ(ドクタースランプアラレちゃん)みたいな顔して」と言ってから、

そうとしか見えなくなりました(笑)

ごめんね、板倉さん。