待望の、でもこんな形で出るはずではなかった、ある意味出て欲しくなかったアルバム、『MUSIC』


このアルバムが出てしまったら本当に一区切り付いてしまうんだろうなと思っていたから。


この先志村さんの遺した発表されていない曲たちは、主と共に埋葬されてしまうのではと怖い。


山内さんのボーカルは、正直志村さんより安定感がある(笑)


そしてすごく志村さんを意識した歌い方になっていた。さすがいつも隣で聞いていただけはある。


「夜明けのBEAT」「パンチドランカー」はすごくフジっぽくて好きです。


「眠れぬ夜」は優しい曲で、目頭が少しじんわりする。


この先フジファブリックがどうなるのか、とても気になるところです。