さあさあ来ましたよ、スタジオライフ11月の本公演『DRACULA』最優先予約が。


前々回くらいのブログで勝手にキャスト希望出していましたが、どうです?
私のマイノリティっぷり(爆)
最初にキャストを見た感想は、割と無難、でした。
曽世さんと山本さん出演するんだ!?と驚きましたよ。
そして及川さんがー♪♪♪


ここまで書いてキャストを伏せる気も無い自分に気が付いた。
情報が漏洩するのはよくあることよね。


緒方さんキンシーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


本当はアーサーでラブラブな姿&苦悩する様を見たかったけど。
密かにまぁ一番合ってるのはキンシーだろうなと思っていたけど。
口に出したら負けと思って言わなかったけど。


それにしてもAlbastruチームのイートン校3人が好き過ぎて、通ってしまいそうで怖い。
ついこの前「チケットは後から増やす方式取ってるんですぅ」とか言っていたくせに、
思いっきり申し込もうとしている自分。魔女に足から食べられますよ。
トークショーの日は死守したいけれど、メンバー見るとかなり激戦の予感です。


自己満足の上演記録の順番がちょうど『DRACULA』初演なので、
ふーんと思っておいてください。