『じゃじゃ馬ならし』もあと数日で千秋楽を迎えますが、まだ片方のチームしか観ていません。
24日までお預けです。


そうこうしている間に、『WHITE』の抽選結果が届きました!
希望通り取れていました。
最初は各チーム1回ずつ取って、また観たくなったら増やす方式にしています。
誰が出るのか分からない日替わりゲストもあることですし、様子見です。


フレッシュさんたちをじっくり観る機会なので、楽しみ。
ここ何代かは、最初に気になった人と結果的に好きになる人が違うことが多いので、
自分の中で何が起こるかもある意味楽しみです(笑)


ちなみに現・担当も前・担当も三角役経験者なんですよね~。
初代はたぶん違うと思うけど・・・。