前回から1ヶ月経っていませんが、
またしてもAPOGEEのライブに行ってきました。

SHIBUYA O-nest。
入場開始まで、コンビニの横で待機しているのですが、
コンビニで買い物を終えた大城さん(眼鏡仕様)がその中を
袋をぶら下げて、スタスタ通りました。
みんなキャーとも何とも言いません。
私も息を呑んで、凝視して終わりました。
おぉ、手の届く所にいるのに私は無力。
でも行動は正解。

特別早い番号ではなかったのですが(90番台)、
意外と前から2列目を確保出来ました。
ただし前はデッカイワイシャツのお兄さん達でしたけど(。・ε・。)
背高いんだから遠慮しろ!とも言えないので、隙間から見ていました。

今回も新旧織り交ぜたセットリストで楽しかったです。
2曲目に「絵描きの絵空事」は新鮮でした。
この時期の「Drop」はいいですね !
「ゴースト・ソング」の後にやった新曲が好きです。

残念ながらリリース発表は無かったです(ノ_-。)
間野さんが変なタイミングで10月のライブ告知をしただけでした(笑)

それと日付変わって今日(14日)は大城さんの誕生日なので、
みんなで「ハッピーバースデー」を歌いましたよ(*^.^*)
永野さんが言うには大城さんはこういうことされるの好きではないらしいのですが、
照れている(?)様子が大変可愛らしいので良い催し物でした(^~^)

日付変わるまで打上げしてお祝いとかするのでしょうか?
むしろ打上げに出ないで帰ってしまったりしていたら、さらに萌える(/ω\)

アンコールで最初に出てきた内垣さん(ベース)が
「今日は歌いすぎて喉が疲れたので代わりのボーカル呼びます」
と言って永野さんが出てきたのは面白かったです( ´艸`)
「あんまり(間が)持たなかったね」って言われてるのがツボでした(笑)

そういえば10個限定の福袋は何が入っていたんでしょう??
気になります。
早い者勝ちじゃなくて抽選にしてくれればいいのにー。