あと2週間で『スリーメン(略)』が始まりますね。
ブログもこまめに更新されていて嬉しい限り。
Aleチームはブロガー率が高いし、写真もよく載せてくださるので、嬉しい通り越してありがたい(笑)
だって、4人中唯一個人ブログをやっていない緒方さんが担当なんですもの・・・。


雪月花も期間限定とありますが、個性が出ていてなかなか面白いブログになっていますね。
大沼さんの好感度がちょっとアップしました(笑)


今ドラマでやっている『タンブリング』の客演も決まったようで、気になりますね。
荒木さんと三上さんが出演。
題材はあんまり興味がないのですが、観てみたい気持ちはあるってところでしょうか。



あんまり関係ないのですが、モバゲーの怪盗ロワイヤルのCMに出ている髪がツンツンしている人が、
準劇団員の坂本岳大さんに見えてしょうがないです(笑)
私だけかしら・・・。