土曜日のうちに、以前注文したスタジオライフのホワイトデー企画の写真が届きました。
受け取ったのが家族だったので「何の写真!?」と食いついてました(笑)

3枚。

及川さん・荒木さん・(珍しく)笠原さん。

及川さんのこの髪型が大好きなんですよ~♪
この髪型だといつもあんまりな人も良く見えちゃうとも言う(爆)
いつ見ても可愛いなぁ。

荒木さんは最初あんまり好みの顔じゃなかったんだけど(ひどい)、
演技見ているうちに好きになったんだったっけね。

笠原さんはポーズが格好良かったので!(笑)
でも、やっぱり、ちょっと、ぽっちゃり・・・。


ライファーのみなさまはチョコを実際に送ったりしているのかなぁ?
食べ物って送って大丈夫なの?受け取って食べてもらえるの?という疑問。
やはり別の物を送っているのかしら・・・。謎。