ようやくスタジオライフ『訪問者』観てきました。

すっごく良かったです。こんなに手放しで良かったと思えるのは、ちょっと久しぶりかもしれない。

決して明るい話ではないのですが、家族という身近で不思議な存在について考えさせてくれます。

荒木さんはまあ、可愛いだろうなと大方の想像は、欲目もあり、付いていたのですが(笑)、

高根さんが格好良いですよ!!今まで観てきた中で1番と言っても良いくらい、ベスト高根!!

斜め前の席の方も、そりゃあ休憩時間に悶えるわ!(笑)

・・・ということで今、本気でまた『トーマ』観て、また『訪問者』観ようと画策しております(笑)

チケットまだあるかしら~。


そうそう今日は入口からレアで(?)豪華でした。
もぎりは藤原さんと関戸さん。
入会案内に小林さん、終演後は荒木さん。
物販に、開演前は松本さんと岩﨑さんとフレッシュさん、終演後は林さんと松本さんと吉田さん。

人だかりが減りませんでした。