今年行ったライブの中で恐らく一番の密集率だったと思われる。
GRAPEVINEのライブに行ってきました。
Zepp Tokyoです。
ぎりぎりまでサッカー見ていたので、立ち位置は結構後ろの方。
人の群れのすきまからチラチラとメンバーが見えました。

音楽を聴いて欲しいと言うだけあって、格好いいです。
今年出たアルバム中心だけど、懐かしい曲もいくつかありました揺れるハート
「空の向こうから」「SUN」なんて堪らないですね。
「小宇宙」「指先」「CORE」「フラクタル」の流れがぐっときました。
念願の「Darlin' from hell」も聴けたー泣き顔

謎のユニット(?)パーマネンツも田中さんの声をさらに聴かせるアレンジになっていて、
じっくり楽しみました。
ダブルアンコールでしたよー!