APOGEEのライブに行ってきましたー!@赤坂BLITZ

客席がそれなりに埋まっていてちょっとほっとしちゃいました(笑)

番号早めだったので、前から2列目で見てました。

大城さんお素敵っ(*゚ー゚*)


4人ともほぼ横1列に並んでいたので、いつもは見えづらいというか、

ほとんど見えない間野さんの、ドラムさばきがよく見えた。かっちょええ!!


「GRAYMAN」を初めて聴いたのですが、早いところ音源化して欲しいですね!格好いい。

新曲は割とほのぼのしたポップな曲でした。タイトルは「a boy in the river」って聴こえたけれど・・・?

少年の夏の思い出のような歌詞だったような。

『夢幻タワー』の曲はほとんど全部やってくれたけど、「slowmotion」は無かった(泣)

「Heart of Gold」の気迫がすごかった。涙出そう。

「エクスプレス」ではスクリーンにカラフル&スピーディな車窓風景(と思われる)が流れて綺麗でした。


APOGEEのライブに来る人たちは大人な人たちが多いのか、なんかおとなしいですよね。

アンコールで出てきてくれたときとか、最後帰るときくらいはメンバーの名前呼んだりしてもいいような、

と思ってしまうのは、異端児ですかね??「コバチーv」みたいな(笑)


あと、心なしか古い曲の方が、終わったときに「フー♪」って盛り上がっている気がする(苦笑)