すごいグッズが出たもんだ(笑)、な椿屋四重奏 熱視線6 live circuit 「SECRET ROOM」

へ行ってきましたの。恵比寿リキッドルーム。


遅く着いたため、ロッカーが全部埋まってた・°・(ノД`)・°・

しょうがないから入口近くの段差の所で大きいカバンとコートを抱えたまま、見てた。


今回は色々とシークレットな内容ということで、ネタバレしないですよ。

え!?あの曲も!?という素敵なライブでした。

中田さんの喉も調子良かったです。


でも今の気持ちとしては、たかしげーーー(*´Д`)=з


安高さん並みのキモさを発揮してしまいました。

永田さんのですね、髪型がですね、とっても私好みになっていまして、

目覚めてしまいました。


永田さんのためにファンクラブに入り、追加公演の赤坂BLITZに行こうかと、

ただいま本気で悩んでいます。ハイ。。。