フジファブリック観てきましたよ!!

17日の中野サンプラザです。


初ファブリックだったので、出てくるまではドキドキ。

後ろの方の席だったけど、通路のすぐ横だったので、はみ出し過ぎないように気をつけながら、

前の人の影から志村さんを覗き見。


ツアーの途中で金髪になっていると、各所の書き込みで見たのですが、

すっかりいつものさらさら~な黒髪に戻ってました。

ちょっぴり残念だけど、可愛いからいっか(笑)


CDを買って、サイン色紙をもらい書いてあった言葉が今日のブログタイトル。

バレたか?(笑)


セットリストは大体以下の通り(うろ覚え)


ペダル

記念写真

B.O.I.P

Sunny Morning

桜の季節

Chocolate Panic

唇のソレ

パッション・フルーツ

蒼い鳥

まぶた

若者のすべて

ロマネ

星ふる夜になったら

銀河

TAIFU

Surfuer King

TEENAGER

~アンコール~

ダンス2000

~アンコール2~

茜色の夕日


心残りは「strawberry Shortcakes」と「東京炎上」が聴けなかったこと(TωT)

次のライブ(いつだか分からんけど)の時には是非!!