もうすぐ夏がくる~


最近はバイトの合間をぬって楽しく過ごしてます!

駿が新子安きてくれてみなとみらいぶらぶらしたり、拓郎と遊んだりと!


そしてもう夏がきてしまう!

やばいね!

沖縄まで2週間切って後10日ってやばくねーですか??
最近中学生くらいに聞いてたオレンジレンジ聞いて沖縄をイメージしてます!
沖縄でまじで暴れてこよ笑ψ(`∇´)ψ

今年の夏はどーなることやら!

花火もあるし、BBQもやりたいし!9月は台湾行くし!
充実させてやるぜ!

こういう楽しみがあるから元気にいられるのです!

ほかにももっと計画立てたい!

みんな計画立てよーぜ!

さてさて後1時間半だよんψ(`∇´)ψ





iPhoneからの投稿