東大和で待ってる | 宝飾品工房 Shinkousha ~クリエイターズボイス ドラクエの冒険の様に生きていく~

宝飾品工房 Shinkousha ~クリエイターズボイス ドラクエの冒険の様に生きていく~

Shinkoushaは、人の心に深い喜びと感動をもたらすため、親子三代百年以上に渡りジュエリーを造り続けている独立宝飾職人の工房です。
Shinkoushaのクリエイターshinkoushaがジュエリーの雑学やジュエリークリエイターの日々の呟きを綴っていきます。

 

東大和で待ってる・・・

 

 

こんばんは!

shinkoushaです。

 

先日のブログでも書いた「東大和が盛り上がっている!」でも書きましたが、今東大和市が盛り上がってきています。

 

 

例えば「ららマジ

例えば「ビジネスト

 

まああげればキリがないかもですが、新しい流れが生まれ始めてます。

 

2個しかないとかじゃないよ・・・!?w

 

脱線しましたが・・・w

 

 

その新しい流れを加速したいと思った人たちがフェイスブックグループページ「東大和で待ってる」を立ち上げました。

 

東大和で待ってる」は文字通り、皆さんに東大和に来て頂き、東大和を楽しんで欲しいという重いから立ち上がりました。

 

現在の参加条件は東大和に関係がある方々、住民の方はもちろん、東大和に働きに来てる方、かつて東大和に住んでいた方などなど、ちょっとでも東大和に関わっていれば参加オッケーです。

 

あと、プロフィール写真がご自身のものを使われているとかありますが・・・

 

 

とにかく、東大和を盛り上げたい!東大和を楽しみたいという方は参加されてみてください。

 

お得な情報だけじゃなく、ちょっと面白いコンテンツも提供されていくみたいです。

 

https://www.facebook.com/groups/332567877246712/

 

 

 

ららマジのチューナーさんにも参加していただけるといいかも!?

 

 

Shinkoushaは東大和市にある宝飾品のオーダー・リメイク・修理・メンテナンスを行う職人が運営する宝飾品専門の工房です。

宝飾品に関するお悩みやお問い合わせ、工房のご予約お待ちいたしております。お気軽にご連絡下さい。
----------------------------------------
お問い合わせ・ご予約
Shinkousha[新光舎]
営業時間10:00~19:00
定休日:日曜・祝日
042-595-5011
info@shinkousha.net
http://www.shinkousha.net
----------------------------------------