6月16日、昇級▪昇段審査が行われました。
今回は初めての白帯さん、親子3人で受ける方、4年ぶりに昇段審査、オレンジ帯さんに青帯さん、緊張しちゃいます。
恒石先輩、上村さんがお手伝いに来ていただきました。
黙想。挨拶を。
さあ、審査はじまります。
毎日、審査の為に毎日稽古来てた子、週に3回稽古来てた子達、普段通りに気合い入れて挑みましょう!
最初は基本稽古から。
突き技を。
騎馬立ちしっかりと。
受け技からの手刀技。
相手からの攻撃を受けて返すをイメージしてやります。基本が終わり
柔軟性に開脚を。子供達は簡単にお腹もつく柔らかさ。
腕立て伏せ、白帯20回。オレンジ帯30回。青帯40回。
オレンジ帯の一般と昇段受ける西本さんは
50回。一般男性は拳立てびっくり
みんなそれぞれ自分の回数こなしました。
次は
跳躍力。ミット跳び、白帯20回。オレンジ帯30回。青帯40回。
一般と昇段は50回。ここも皆出来ました。
さあ、次は移動、型です。
その2へ続く、、、