ノルマンディーの2021年産の3次募集について、先行募集が本日5月16日(火)13時に締め切られますが、出資申込の検討をしていたアズレージョの21については、見送ることにしました。

 

先日のブログに書いたとおり、もう一つ決め手に欠け、引っかかる点もありましたが、昨日15日(月)の公式での近況報告やその他でプラス材料となる情報があれば、申し込もうと思っていました。

 

しかしながら、プラス材料となる情報は残念なことになく、申し込みは見送ることにしました。

 

 

特に、近況報告の内容からは、1月下旬から順調に乗り込んでいるものの、心身共にまだまだで、時間がかかりそうな印象を受けました。

 

この時期になって時間がかかりそうなコメントの馬には、ちょっと手が出しづらいと思ってしまいました。

 

 

残念ながら申し込みには至りませんでしたが、今後の参考のため、中間発表の結果を記録しておきます。

 

会員からの申込割合(募集総口数の90%に対する申込割合を算出)

 

募集No.50 アズレージョの21 173%

 

 

アズレージョ

(アズレージョの21。若手で有望な中村厩舎と、個人的に期待している母父タートルボウルという点に賭け、申し込みしようとも考えましたが、近況報告の内容がイマイチで断念しました…)