不空成就如来 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

不空成就如来

(ふくうじょうじゅにょらい)

 

この空のように自由な心を持ちましょう

 

【功徳】
行動・克服
 
【ご真言】
オンアボキャ シッデイアク
 
 
 
 
 

●五感を働かせる 
●恐れを取り払う 
●常識にとらわれない
 
 
あなたが人生において成したいと思っていることはなんですか?
あなたが目標に辿り着くためには、この広い空のように何事にも捕らわれないことが大事です。
五感を研ぎ澄まし、心の垣根を外してください。
あなたの「自由」は何者にも捕らわれていません。
もしあなたが柵があると感じても、飛び越えることは難しくありません。
恐れや不安を手放し、自分に責任を持てば良いのです。
その柵はあなたが思っているよりも高くはありません。