多羅菩薩 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

多羅菩薩

(たらぼさつ)

 

失敗の分だけ強くなれるのです

 

【功徳】
眼病・安産・所願成就
 
【ご真言】
ノウマク サンマンダボダナンタン キャロデイ ドハベイ タレイタリニ ソワカ
 
 
 
 
 
●心を閉ざさない 
●涙による浄化 
●あなたにしか出来ない事
 
 
このカードを引いたあなたは、色々大変なことがあり、疲れているようですね。
あなたは弱音を吐くのが苦手かも知れませんが、泣きたい時には思い切り泣いて良いのです。
完全であろうとすることはありません。
あなたに出来ること、あなただけにしか出来ない事も沢山あります。
出来る事の方へ気持ちをフォーカスしてみましょう。
人のために尽くすことが出来るあなたは素晴らしい精神の持ち主ですが、自分を労ることも忘れないでください。