聖観自在菩薩 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

聖観自在菩薩

(しょうかんじざいぼさつ)

 

あなたの清らかな心を大切にしてください

 

【功徳】
除病・敬愛
 
【ご真言】
オンアロリキャソワカ
 
 
 
 
 
●心の花を咲かせる 
●救いの手は差し出されている 
●初心を忘れない
 
 
周りに色とりどりの花が咲き誇っている中、あなたの育てている花はまだ蕾のままで、一見するとあまり目立たない小さな蕾かも知れません。
でもその蕾はとても繊細で、明るい未来を感じさせるような優しい花です。
どんな華やかな花の中にあっても、あなたの花は世界に一輪しかない、たった一つの大切な宝物です。
他と比べたり、完璧であろうとする必要はありません。
あなたが愛し、その美しさを誇れることが大事なのです。
無理をせずに、あなたらしくゆっくりとその花を育てて行ってください。