広目天 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

広目天

(こうもくてん)

 

静かな情熱に火を灯してください

 

【功徳】
守護・書道上達
 
【ご真言】
オンビロハキシャ ノウギャ ヂハタエイソワカ
 
 
 
 
 
●過去の失敗は関係ない 
●言葉にして書き留める 
●情熱の炎が大きくなる
 
 
あなたの中で静かな情熱が燃えています。
あなたは何か理由があり、その情熱に火を灯すことに躊躇しているのかも知れません。
でも「真実を見抜く眼」を前にすれば、おのずとその理由に辿り着くことでしょう。
過去の失敗の数々が思い浮かんできたかも知れませんが、気づきを得たことは幸運です、過去の失敗は未来へ向けて改善して行けば良いのです。
今のあなたの状況を良く観察し、言葉にして書き出し整理して見るのも良いでしょう。