軍荼利明王 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

軍荼利明王

(ぐんだりみょうおう)

 

問題を乗り越えてください

 

【功徳】
息災・調伏・守護
 
【ご真言】
オンアミリテイウンパッタ
 
 
 
 
 
●難しい問題 
●一人で抱え込まない 
●協力者を探す
 
 
あなたは今直面している難しい問題のために、心が一杯一杯になってしまっているかも知れません。
だとしたら、一旦その問題から距離を置くことも一つの手です。
それが難しい場合にも友人に相談をして、一人で抱え込まない様にしてください。
特にあなたが関与できないところで起こっている問題に気を病むことは止めましょう。
悩んだところで状況は変化しません。
自分の陣地を固め、日々を穏やかに過ごせるようにすることが大事です。