★9月の指針★ | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

神職・修験者の真幸架堂です。

このブログを訪問くださり有難うございます。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いをしています。

 

 

{9CD4348B-032D-4A70-85C5-853D1A36B6B1}

 

 

 

 

 

★9月の指針★

 

 

 

 


9月1日ですね。

神様カード・神託カード、またアファメーションカードのリーディングが、休みがちになっております。

「どうしたんだろ?」と心配されている方もいると聞き、申し訳なく思っております。

私は元気です。

マニアックな案件が続いたこともあり、お休みさせて頂いてる次第です。
すいません。
落ち着けば、また毎日、UPしますので、今しばらくお待ちいただければと思います。



さて、朝晩と過ごしやすい時期となりました。
稲刈りの時期で、藁の良い匂いがします。
実りの秋が近づいてきてるのでワクワクしますね。


さて、8月はガタガタしている時期で、精神的、肉体的に不安定な方が多かったように思いますが
皆さんはいかがでしたでしょうか?


今年の私はガタガタしている時期だからこそ、あえて自分の中でドタバタしてみました。
苦しい時期に、尚、自分で苦行へ向かう事をやってみました。
足掻くのではなく、生み出すのです。


正直、キツイとは思いましたが、それを越すと違った観点で見出すこともあり、私にとっては収穫だったと思います。


マニアックかもしれません。またストイックかもしれませんが、暗闇の中で見出す光は、とても明るいものでした。


そんな事を試してみては、いかがでしょうか?
なんて、簡単には言えませんが
あなたも、悪い状況の中で、足掻くのではなく、見出すつもりで動いてみるのも解決策のひとつだということを気に留めておいてください。





牽強附会(けんきょうふかい)


【意味】
自分に都合がいいように、滅茶苦茶な理屈をこじつけること。
「牽強」は道理に合わないことを合っているかのようにいうこと。
「附会」は無理に関連付けたり一つに合わせたりすること。
どちらも理屈をこじつけるという意味。



あなたは、そんなことはありませんか?
俯瞰してみてください。




さて!
今月の指針は…



あなたに新しい始まりがやってくることを知らせています。
過去の関係性や、傷ついた経験、イヤだけれどやめられずにいる事柄などに囚われていませんか?


扉を一つきちんと閉める(終える)と、新たな扉が開きます。(始まり)


古い思い、概念をきちんと洗い流して、新しい始まりを迎えてください。


今の状況が辛いからといって、そこから逃げ出して新しい場所に救いを求めても、
また同じ事柄がやってくる可能性は高いのです。


自分の口で発した言葉は、言霊として動き出します。
カルマを自ら作り出すのでなく言霊を活かすために、どうするべきか考えてみましょう。



何かを始めようと思っている方は、Goサインが出ています。
成し遂げるエネルギーがあなたをサポートするでしょう。


今月も素晴らしい月になるように、心掛けてみてください。


さて!出発だぁ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウンドヒーリング

(シンギングボウルセッション&音叉セッション)
詳しくコチラ>>>

 


 

当方監修のパワーストー当方監修のパワーストーンがYAHOOショッピング「古着・雑貨SHOP RAINBOW」さんにて販売しております。
是非のぞいてみてください。
詳しくはコチラへ
※個別に必要な念珠もオーダ作成しておりますので、当方にお問い合わせください。

 

 

 

 

「真幸架堂に関わる人は皆幸せです!」

【受付時間】10:00~21:00 

【営業時間】10:00~希望時間まで

【電話番号】09047840668 

【メール】shinkoukado@ybb.ne.jp

【住所】香川県高松市錦町 1-11-13

       ダイアパレス錦町407号

 

 

初めての方へ個人様向けメニュー詳細法人様向け祭式

真幸架堂プロフィール サウンドヒーリングメニュー詳細

ご新規様サウンドヒーリングモニター募集

 

 

 

 

 

 

------------------------

占い リーディング 無料 メッセージ 香川県 神様カード 神託カード お告げ 高松市 オラクルカード お告げ 霊視 霊能者 霊感 鑑定 相談 カウンセリング 祈祷 祈願 御祓 お祓い 除霊 浄霊 ヒーリング 姓名判断 交霊 前世 開運 未来予知 本物 霊障 因縁 憑依 占い師 縁結び 縁切り恋愛 四国 霊現象 守護霊 スピリチュアル 遠隔 神仏 ルイーズヘイ アファメーションカード パワーカード アファメーション サウンドヒーリング シンギングボウル 音叉 音響療法 マインドフルネス キラーストレス 全国出張可能 セカンドオピニオン