今年もありがとうございましたビックリマーク
良いことも悪いことも沢山ありましたが、
トータルええ一年やったなぁ〜っと思いますハート
仕事もプライベートも充実した一年でした。
今年も一年が早かった!!!!
関わってくださった皆々様に感謝ですダッシュ





あと、
今、生きていること
に凄く感謝です。
お坊さんの仕事をしているとつくづく思います。
死は年齢順ではありません。
なので、
今を一生懸命に生きること
が大切です。
来年も健康に気をつけて1日1日頑張りますおねがい

生かされていることに感謝の気持ちを忘れずに。
当たり前ではなく『有難い』という気持ちを常に。

来年も宜しくお願い致します!!
良いお年をお迎えください。



心光寺副住職・こころひかる代表 丈徳