『誕生日おめでとう』メールを皆ありがとうね(^O^)/

凄く嬉しかったで!!
ホンマありがとう(^O^)
皆の温かいメッセージは有り難く頂戴しました。

今年一年、頑張りますo(^-^)o

皆もブログを見てくれててご存知かと思いますが

(心配していただいてメッセージをくれた皆様、ホンマにありがとう!!助けられました。)、

凄く不安定な気持ちやって色々な人に相談や悩みを聞いてもらっててん!!
んで、当たり前やけど皆の意見は10人10色やってん。
まぁ~それは当たり前やね(笑)

皆の意見をしっかりと受け取って、吸収して自分なりにちゃんと考えた結果、

ホンマは自分はどうしたいのか?!

に辿りつきました。

僕は人の意見に合わせたり、人に合わせてしまう悪い癖があります。

でも、これじゃ~アカンなって思って!!

自分と言うものをしっかり持たなければと。

他人の意見を参考にするのは良いけ、どそのまま自分に吸収してはいけないと。
吸収するなら自分の意見にしてからではアカンと。

大袈裟な言い方かもしれないけど、

『人の為に生きてきたのではないかと。』

それはアカンって思って。

やからこれからから、

『自分の為に生きよう』

って思いました。

やから今、思っている気持ちを大切にしていきたいです。
自分が納得するまでは揺るがないと。
断固たる決意です。(笑)

生きる為のレシピはない!!
人生は一度きり。
死ぬ前に振り返った時に、ホンマにええ人生で自分らしく生きたなぁ~って

死んでいきたいやん。



自分の気持ちは横に置いといて人に合わせて、自分が辛くなる。
そんな人生はもう嫌ぁぁぁ~!!

自分がどうしたいか?!って思えるようになります。

答えは複雑なようで意外に簡単でした(笑)

これが今日、一日考えて、出た答えでした(^O^)/

25歳という1区切りに一度、人生を振り返る一日でしたo(^-^)o

凄く良い時間になりました。

人生で学ぶ事に遅すぎる事はないのです。
人生は日々勉強やもんね!!
死ぬまで勉強(^O^)/
ホンマに気付かせてくれてありがとう!!

これからはNEW山名丈徳の登場予定です(笑)

何かまとまらない文章でゴメンね(笑)

また、よろしくねo(^-^)o
読んでくれて『おおきに』

ほな、またね(^O^)/