子どもたちら既に夏休みに入ってます。
私は今日から日曜日まで連休になります。
先週末から色々な予定をたて休みを満喫してます。
まず先週、開催されていた女子プロゴルフのメイジカップ。最終日の決勝ラウンドを息子と2人で観戦。
渋野日向子選手も参加しており、ものすごいギャラリーでした。しぶこフィーバーを目の当たりにし、驚きでした。
間近で見る女子プロは、綺麗な上、オーラや迫
力が凄く、とてもカッコよかった。プロが放つキレキレのショットを見るだけでストレス発散できました。

一昨日は仕事仲間の家でバーベキュー大会。
子ども達も焼き肉を堪能した後、近くの公園で花火を満喫してました。
バーベキューを企画したり、花火の段取りしてくれた仲間には本当に感謝です。



昨日は地域の花火大会。道内でも人気の花火大会です。我が家から歩いて10分で行ける橋から観賞。

迫力ある打ち上げ花火を堪能できました。

久しぶりに色々楽しんで過ごせる日々に感謝しながら、休み開けからの日々に向けゆっくりします。