今日は、子ども達の小学校の運動会でした。
我が家は、息子小6、長女小4、次女小1と今年は3人みな小学生です。

1年生のチビ。
駆けっこや踊り、玉入れなど頑張ってました。

4年の長女
走るのは早く、徒競走は例年通りの1番。
パプリカの踊り、家でも相当練習してました。

6年の息子


みんなで、よさこいソーランの踊り。
札幌では今日がよさこい最終日ですね。
みんなで一生懸命踊る姿は圧巻でした。

息子は小学生として最後の運動会、最後の種目でリレーがあり、接戦のいい場面で息子にバトンが回ってきた直後に、息子は転んでしまうという、、。でも本人はやりきった感で一杯でした。

妻へ
楽しみにしていた運動会、去年も今年も一人で観戦&応援に行ってきました。去年は周りを見ればお父さん、お母さんが揃った家庭がほとんどで少し落ち込むことがあったけど、今年はそんなことは気にならなくなってました。
父と子ども達3人、ひたすらに我が道を走っていきます。道が違うと思ったら夢に出てきて教えてね。