大晦日 | ☆⸝⸝⸝⋆幸せ探し☆⸝⸝⸝⋆

☆⸝⸝⸝⋆幸せ探し☆⸝⸝⸝⋆

日常を切り取った何気ない日々の記録( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



2023年Last Day❣️


秋分の日に100日間チャレンジとして、1年8ヶ月ぶりに再開したアメブロ✍

100日間やり切りました😊新年からもまた続けていけたらいいな…と思います🫶🏻


2023年はとにかく働いたなぁ✨

一生懸命働いて、全力でお休みを楽しむスタイルで1年走り切りました🎶

連勤しんどいな…って日も、めちゃくちゃつかれたぁ😵‍💫って日も、旦那っちのライブが待ってる🎸とか、Family Dayが待ってる👨‍👩‍👦って思うだけで頑張れました💪


来年もそこは変わらず一生懸命働く❣️毎月しっかり目標達成して会社に貢献🫶🏻結果を出してお客様に貢献✨そのうえでお休みは全力で音を楽しむ🌈家族時間を楽しむ😍


今年を上回る幸せと笑顔の1年にしていきます🥰


良いお年をお迎えくださいませ🍀