フェス(。•᎑•。)♡♬ 来年は一緒に… | ☆⸝⸝⸝⋆幸せ探し☆⸝⸝⸝⋆

☆⸝⸝⸝⋆幸せ探し☆⸝⸝⸝⋆

日常を切り取った何気ない日々の記録( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


彼のXから写真を勝手に頂いてw

中津川ソーラー武道館2023💡
オープニングアクトオーディションに参加した彼🐯
最終選考まで残ったけど、今年は掴み取れず🥺過去には出演経験もあるステージに出かけたみたい✨(私はお仕事でしたw)

立ちたかったステージをどんな思いで見てたのか、気持ちは計り知れないけど、来年はステージに立つ彼の応援隊長として一緒に行く❣️❣️と思った日🍀

音の中に居るのが好きで出会えた彼🐯🎸❤️ステージの上でキラキラしてるのがかっこよくて、ずーっと聞きていられる歌声で、私しか知らないであろうプライベートがあって…毎日幸せ💕

何にもできないけど、夢に向かって走る隣でずっと笑って「おかえり♡」と言える居場所で居られますように🙏🏻