秋の映画鑑賞。 | shinkossyのブログ

秋の映画鑑賞。

「ナイトアンドデイ」の映画鑑賞に、早速、出かけましたよ。あし

いい男との出会いを夢見る平凡な女性がミステリアスな男と偶然の出会いを果た
すも、その男がスパイだったために大騒動に巻き込まれるというラブストーリー
をベースにしたアクション。『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズとキ
ャメロン・ディアスが再び顔を合わせ、命懸けのアドベンチャーに挑むハメにな
る男女をコミカルに演じる。監督は、『ニューヨークの恋人』のジェームズ・マ
ンゴールド。アイルランドやスペインなどを舞台に繰り広げられる大迫力のアク
ションが見ものだ。!!

「ロマンチックアクションコメディ」と言う設定で、
息もつかせぬ、アクションの連続の中にも、ウイットに富んだ、
ユーモアたっぷりの台詞回しに、「ニタッ」とするシーンもありますよ。ドキドキ

スパイアクションムービーは、日頃のストレス解消には最適です。
一度、ご覧になることをお勧めいたします。アップ

秋深し、隣は、OOの秋。
楽しい秋を堪能してくださいね。グッド!



shinkossyのブログ