楽しみにしていた「おいしい給食 Road to イカメシ」観てきました!!


映画でもいつもの甘利田先生✨
映画だからといってブレないところがいいです♪

ドラマを観ていなくてよく分からなくても、甘利田先生に委ねて大丈夫笑
相変わらずキレッキレの動き、、、校歌だけど歌も歌うし…と書くと、ちょっとインド映画っぽいかも🤣🤣🤣

ホワイトマンの劇もよかった!

神野君の登場はドラマを観ている方はみんなうるっとするのではないでしょうか🥺

エンドロールからはこの作品が丁寧に作られている気配を感じて、ちょっと嬉しい気持ちになりました♪
映画館で観てよかったです😊

🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬

映画を観てお腹が空いたので西武の屋上へ♪
うどんを食べようかなと思ったのですが。


完売!
何で?
調べてみたところ、6月末で閉店らしい😭
最後にもう一度食べたい方たちが多く来店しているんでしょうね…
仕方ない!

うどんを諦め、映画の余韻に浸りながら季節の花を眺めて来ました


薔薇は終わってました…うどん終わりか…🥺