image



image

image





image

image

image

image

image

先週行った大井競馬場
大井競馬場駅から見える景色に気分が上がります♪
駅から競馬場へ向かう人が少ないと思ったのですが、
帰りは自転車が通れないほど人でいっぱいでした

🐎

入場料は100円。15歳未満無料
近くに両替機があります
出走表♪
マークカード発見。どうしようかなぁ

🐎💨

レースの合間にウロウロ

開催スケジュール
マークカード記入ガイド。あまり分かってないなぁと眺める

ビギナーズカウンターは明るい時間は人がたくさんいました
案内所、ゲームコーナー
勝負服のポスター

🐎💨💨

建物の中にも外にも食べ物屋さんが色々あります♪
どれもおいしそう🍟🍜🍻

🐎💨💨💨

昼のレースの様子
明るい時間帯は、そこそこ人はいるものの混雑というほどでもない感じ

夕暮れ時のレースでちょっと人が増えてきて…

終盤のレース。改めて写真見ると人が多い!

🐎💨💨💨💨

イルミネーション点灯後♪キラキラです✨
通り過ぎた方たちから「大人のディ〇ニーランドだぜ!」という声が笑
そう言われて見ると確かに‼🎡

🐎💨💨💨💨💨

生演奏のファンファーレもイルミネーションもとても素敵で、
何より目の前で走る馬が見れて大満足😊
この日は昼間は暑いくらい
夕方~夜にかけては程よい気温で風も心地よく🍃
トゥインクルレース日和でした♪

#大井競馬場 #トゥインクルレース #競馬 #大井
#西武池袋線 #石神井公園 #大泉学園 #保谷 #ひばりヶ丘 #東久留米 
#西武新宿線 #武蔵関 #東伏見 #西武柳沢 #田無
#お部屋探し #物件探し #戸建て #新築 #賃貸 #売買 #リフォーム工事 #外壁塗装 #防水工事 #ブロック工事 #ゴミ処分 #解体工事 #アパート #マンション #不動産