先日の休み。。。。。会社のスタッフの作業着などを購入しに、、、、越谷レイクタウンに行ってきました


私の家から、、、車で30分ぐらいですか、、、、、こんなに近いのに今まで1度も行った事がありませんでした

朝、8時頃、、、自宅を出て、、、、のーーーーんびりと向かい、、、、、8時40分には駐車場へ到着   



IMG_6307
IMG_6848 


まだ開店前という事もあり、、、、ガラガラです。。。。。とはいえ、、、帰り頃は満車でしたけど。。。。。


9時になり、、、、、いざ買い物スタート。。。。まずは、、、会社で必要な物を購入

しかし、、、、ここは広ーーーーーい


ホント、、、、二日酔いの私には地獄のロード


アウトレットへも行き、、、、、まーーーーー歩いた、、、歩いた 


1日、、、、ホント良い運動をさせて頂きました。。。。。。お昼には二日酔いも治り。。。。。ランチです。。。


IMG_9098
IMG_6206


ロコモコ みたいな 美味しいお食事。。。。。

是非、、皆さんもアタックしてみて下さい。。。。。。。。。。。。。ホント、、、広いですよ。。。。。。