ぺんころりんです

梅雨入りもまじか いかがお過ごしでしょうか

先日娘の保護者会があるので会社を早退させていただき(店長、N子さんいつもすみません)吉祥寺へと向かいました。学校はそこから徒歩25分くらい

てくてくヨドバシカメラの横の道をあるいていきます。

飲み屋さん、料理屋さん、キャバクラ、、裏通りにもたくさんのお店があります

途中、小腹がすいて500円ピザの誘惑負けました


IMG_20160528_131818
  ガレージのようなところで頂くのですが、コンビニでおにぎりよりも
  うましうまし



IMG_20160528_132307  ここです!
  また、ぜひ立ち寄りたいうまうまポイントとなりました。




吉祥寺と言えば住みたい街の上位に上がるのですが確かに興味がそそるお店がたくさんですね、、


IMG_20160528_133147
  写真にはうっつていませんが雑貨屋さんのとなりのカフェは
20人くらいの行列が、、駅から離れているのに、、口コミ?雑誌にでたのかな??




IMG_20160528_133203  メニュー看板もかわゆす





IMG_20160528_132946  途中、めだかさん売られてました

  サンに狙われないか