朝目覚めるとすばらしい天気だったので、久々に愛犬を連れて散歩に行ってきました。私の自宅は、西武池袋線の大泉学園と保谷の中間の所にあるのですが、近くに白子川という一級河川が流れている所があり、その周りは散歩コースになっています。桜は散ってしまいましたが、川のせせらぎを聞きながら朝から心地よい気分になりました。やはり、早起きはいいですね。愛犬ルーもよろこんでいました。余談ですが、家のルーは、コーギーという種類なのですが、犬の知っている方は小さくて可愛いとお思いでしょうが、とんでもありません。私の自宅に近ずくと、おかまいなしに噛みます。何度、知らない人を噛んだことか。私のしつけが悪かったのでしょう。しかし、私達家族にとっては大事な家族です。長生きしてほしいものです。今日みたいな天気が続くといいですねー。仕事も気合はいります。では、又。。。
保谷 賃貸の事なら地域密着の新光商事株式会社へ!!