先日の休み。。。。。。。私の父の誕生日が近くなってきたので、、、、、プレゼントを買いに入間アウトレットまで行ってきました


いけば、、、、ついつい、、、、余計な物を買ってしまうので、、、財布に最小限のお金だけ入れ、、、、、、、

私の父は、、、、、黒系の服を好むため、、、、、なかなか良い物が見つからず、、、、、、、、、、、、、

探すこと3時間。。。。。。。。。ダメだーーーーーー

少し、変わったプレゼントに切り替え、、、探す事1時間


ついに、、、、見つけました

白のセーターに決定いたしました。。。。。。自分で言うのも何ですが、、、、、良い趣味のセーター


いやーーーーーやっと買い物が終わり、、、、時計を見ると、、、、1時30分、、、、、これからどうしようーーーーーー

そうだーーーーー足を伸ばして、、、、、という事で、、、、、またもや群馬グリーン牧場へ

110831_131655

お決まりのソフトクリームを食べ、、、、、一服、、、、、、

ただ、、、、疲れが出てきて。。。。。。。近くの地元物産店へ寄って帰ってきました


110831_131235

しかし、、、、買い物の疲れは効きますわーーーーーー