ナイナイの岡村が復帰したそうです

突然、体調不良による長期休暇で心配していましたが、ホント良かったです

テレビに出続けるのはいろいろ大変なんですかね??


私は岡村のファンなので、以前の元気な姿を早くみたいものです

しかし、話は変わりますが北朝鮮は何がしたいのですかねーーーーーーー

正直、理解に苦しみます

自分勝手もいい加減にしてほしいものです。

とにかく、何事もおこらないのを祈るばかりです

政治もぐちゃぐちゃだし、何か希望に満ちたニュースないですかねーーーーーーー

そうそう、ニュースで不況のせいで残業が減り、勤務時間が30年前の水準だそうです

男性ビジネスマン400人(20歳~50歳)
にアンケートを実施したところ、飲みにもいかず、自宅で夕食を取ると答えた人は、アンケート開始して以来初めて半数を超えたと

自分の時間を多く取れるようになったとはいえ、時間の使い方ではメール・ネットが一番多く、人とのかかわりあいが減り内向傾向になってきているとの事

んーーーーーー何か寂しいですよね

でも、わかる気がします
結局、出かければお金を使うし、、、、、、時間はあれど、お金は無し。。。。。

やはり、景気がすべてですね

ガンバレ 日本 

頑張れ 日本