凄い事になってますねーーーーーー

食中毒

焼肉チェーン店。。焼肉酒家 えびす の集団食中毒

死者が4名そして、患者が94名になったと。。。。。。。。


連日の報道を総合すると、、、、、、、、お店の中の感染というより、、、、、もともとのお肉からが問題なのかなーーーーーーといった感じですかね


でも、私も報道で初めて知ったのですが、、、、ユッケが300円しないとは。。。。。安すぎですよね


精肉業者は生用とは出荷してないと。。。。。。言ってますが。。。。。んーーーーーーそうだろうなーーーーーたぶん、値段も安いんだろから。。。。。


この問題は、今後の生肉(牛肉)の大きな課題になりそうですね


そうそう、この前、朝の特ダネで放送していましたが、、、、、、馬刺し用は衛生面がものすごく厳しくて、30分ごとに、洗浄など手袋等、、、徹底していました。。。。。。。。。。。。。。。。。。


口から入れる訳ですから、これぐらい気をつけないとダメですよね


これ以上被害が出ない事を祈るばかりです