山奥を永遠と進むと  何やら怪しいお店が

寄ってみると元気なおじちゃんが出てきました写真を撮るのを忘れたのが悔しい味のあるおじちゃんでした。。。。。

まーーーー話は戻りますが、、、このお店、、、、天然のきのこ類を販売しているんだと


おじちゃん!!!笑顔で奥から 取りたて 松茸と天然まいたけ をもってきました

何でも山に取りに行く人が20人程いて、、、、、、おじちゃんにもってくるんだとか。。。。。。。

ホンとかいな、、、、、又、 鹿肉、いのしし肉、熊肉、、、、あるよーーーーーと


まーーーーお肉は次回にと言い、、、、、きのこの話へ、、、、何でも天然舞茸は 高級らしく、、、約3分ほど講釈たれていました


悩んだあげく、、、、おじちゃんのキャラクターに負けて購入しました


IMG_6867
IMG_4839



そして、購入してくれたとうれしそうにサービスだ。。。。。もってけーーーーとこんな綺麗なきのこを頂きました

あまりの綺麗さに 毒きのこでは無いのか。。。。。。。。と失礼とは思いましたが聞くと、、、、、フランス料理では大変高級なんだとか。。。。。ホンとかいな。。。。おじちゃんにフランス料理は似合わない



IMG_4772


夕食は 天然きのこ ずくし。。。。。。。。。。。。。。。。。。おじちゃん の言葉通り 美味しかったです!!

おじちゃん 又行くよーーーーーーーー