つい先日、ニュースを見ていると、、、、、つい1年前、亡くなった母が毎日飲んでいた薬の事がニュースになっていました


見た瞬間。。。。。あっ。。。。。。思わず。。。。。。。


その薬は イレッサ です



その頃の事を思い出しました。いつも母はこの薬を飲むと、ひどい下痢をすると、、、、飲みたがりませんでした。


ただ、医者からは女性限定に効果がある薬だと説明を受けました。又、副作用もある事は当然受けました。


我々、家族は納得したうえで、このイレッサを受け入れました



ニュースにはこのイレッサの和解案を国が拒否したと。。。。。。。。。。


この問題はデリケートで、、、、、、、、難しいですよね



何とも言いようがないです



話は変わりますが、、、、、民主党、、、ホント大丈夫ですかね


子供手当法案、現在中学生まで13000円支給していますが、今度の法案は3歳未満は2万円支払うと



しかし財源がどうするのよ


いい事ばかり並べて、、、、、、、、夢はいいけど、具体的に考えてほしいものです


ホント、ウンザリですね。。。。。。。この国の政治はどうなっているのか。。。。。。。。。。。。



独り言でした