私、、、、、、ドラマは結構チェックしています。。。。。。。。ちなみに先日のブログにも載せましたが、南極大陸泣けましたねーーーーーー

昨日も号泣でした。。。。。。。。。。ホント、、、、良いドラマだ!!!!ちなみに来週。。。最終回です!!!!


今週の目玉はズバリ 家政婦のミタ ですかねーーーーーーちなみに最終回

何でも、視聴率はウナギ昇りで、、、、、、本も出版されるんだとかホントか??

いくらなんでも、、、、、そこまでの内容では無いと思うのですが、、、、、まーーーーーともかく、、、、、最終回が楽しみです!!!



それと忘れてはならない、、、、、、水曜日の 相棒 

これは、かかさず見ていますちなみに私、、、、、、、一番最初のシーズン1からのファンです



年末にかけて、、、、テレビも目白押しですねーーーーーーーー



今から要チェック!!!!!!!!!