いやーーーーーーゴールデンウイーク すべての日。。。。。。

好天でしたねーーーーーー( ´∀`)つ( ´∀`)つ

が、しかし、、、、暑かったですね~~~~( -д-)ノ( -д-)ノ  

当社は休日といえば、水曜日の5日のみだったのですが、急遽、、、、1日、2日とお休みを頂きました。。。。。。

テレビ  を見ていると、、、、中央道、関越道、東名、などなど、、、、、高速道路  大渋滞 

自分が渋滞に巻き込まれていると思うだけで、、、、、、 恐ろしくなります

ま、、、、ともかく、、、ここ数日、、、、いろいろとあり、、、、、とにかく、、、、忙しい日が続き、、、、水曜日(昨日)は朝から高熱が出て(38,5度)  あわてて、薬をがぶ飲みし、、、、、夕方、、、又、いろいろな方々が来た事もあり、、、、寝込んでいる場合ではなく、、、(・∀・)つ   気がついたら、、、、、熱も下がっていました。。。。


結論から申しますと、、、、今年のゴールデンウイークは災厄という事です