□■□■保谷駅北口2分お部屋探しは新光商事へ□■□■□

どーも、伊藤ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日、オズの映画館で『ROOKIES』

見てきました~

日曜日のせいか、それとも人気があるのか

満席でしたねっΣ(`□´/)/

ドラマでやっていたのは知って

いたのですが、1度も見たことがなく・・・

映画の評判は聞いていて、なんか泣けるらしく

、なにかの宣伝で見たシーンは、試合中かな?

指を怪我したこがいて、気付いた友達に

『痛くねーよ!!俺できるよ』なんて言ったら

『痛いのはお前だけじゃねんだよ、みんなが痛いんだ』

・・・・・・・泣けました(TДT)

映画を見ていても、色んなところで

涙が出ました。゜゜(´□`。)°゜。

やっぱり、同じ夢に向かい、頑張り、

思いやる姿に、感動しましたね~(ノ◇≦。)

いいな~学生時代

うらやましいです

もし、もう一度学生に戻れたら・・・

いっぱい勉強して、いっぱいスポーツして

いっぱい遊んで、恋もして

・・・たまに悪いことして・・・

精一杯、学生を楽しみたいですね (´▽`)

でも、勉強は、いつからやっても

いいんですよねv( ̄∇ ̄)vこれからも色々

見て、学んでいっぱいいっぱい吸収して

豊なひとになり、楽しく、そしてまじめに

生きて行きたい伊藤でした(⌒~⌒)

『一生勉強 一生青春』by みつを