DSC_0651



男性の皆さん
昨日は「バレンタインデー

コクられちゃってドキドキドーパミン大放出したデスにゃんか


うちのママにゃんが最近一番大興奮したのは
「社長に肉ご馳走になったとき
と即答したデスにゃん

DSC_0642DSC_0640DSC_0641





まあ、ドラちゃんという素晴らしいパートナーがいるから食べ物にしか興味がないんデスにゃんろ…


DSC_0654





ドラちゃんは史上最高のモテ男デスにゃんからな

こんなにもらったデスにゃんよ(全部ママにゃんの手作り…


雪じゃなかったら、まゆゆとガッキーと石原さとみちゃんとモモクロのあーりんからも届くはずだったんデスにゃんけど、クロネコヤマトの宅急便の野郎どもも忙しかったんデスにゃんろ


でも、ママにゃん野郎
「ドラちゃん、食べられないから、ママにゃんが食べてあげるねっ
とか言いやがって、全部食べちゃったデスにゃん


そんなことしてるからあだ名が「ぽちゃりーぬ」なんデスにゃんろーがっ

今度、新光商事に電話したら「ぽちゃりーぬさんいらっしゃいますか?」と聞いた先着3名様に、うちのママにゃんんからマニア垂涎もののプレゼントがあるらしいデスにゃんよ
社長と店長が電話にでたら、アウトデスにゃんけどな


あと、ママにゃんにムカつくのは

130208msp_07mm20121124233417_1568926131-200x300














「羽生くんめちゃかっこいい

ばっかり言ってることデスにゃん

「顔が小さい」とか「しゅーーーてーーーーきーーーー」とかウザイったらないデスにゃん


ドラちゃんの方がワイルドでカッコいいデスにゃんろーがっ


DSC_0656







4回転サルコーはできなくても、キャット空中3回転は出来るデスにゃんよ


なにっ


今の若者はしらないデスにゃんとーーー