いやーーーーまたまた、、、通風が発症してしまい、、、、、今回は前回より少し腫れが大きく、よって痛みも強く参りました( -д-)ノ

お酒の量も抑えて、肝臓数値も順調だったのですが、、、、、、、

やはり、食事の内容なのでしょうか。。。。。。。困ったもんです


通風発症でも、いろいろのパターンがあり、腫れてもさほど痛みが無い時もあれば、
その逆もある訳で、、、、結論から言いますと、出たとこ勝負

今回は足を地面に着けるだけで痛みが強く出て、久々に本格的な通風を思い出しました
消炎剤、薬をやたら飲み、貼り、なんとか2日で会社に出れるようになりました

しかし、今回は1週間ぐらいは片足引きずりながら歩くようです