いよいよ週末まで後少し

さーーーーーどうなるでしょうかーーーーーー

予想では、民主党惨敗の模様ですが、、、、、、自民党巻き返すか。。。。。。。。

ちなみに、私は期日前投票へ行ってきました 先日、区役所に仕事で寄ったついでに済ましてきました

平日の昼間だというのに、、、、、たくさんの人、人、人でした

我が家では、今年から長女が20歳になり、初めての選挙という事で この所、どうしたらよいのか、、、、、うるさいです

とにかく、各党のマニフェストをよく読み自分で決めなさい。。。。。。

と言ってるのですが、、、、、、、んーーーーーー最初はわかんないですよね

妻と2人で選挙に行くそうです

夜、娘と3人で選挙速報を見ようと思います