ソニーの個人情報流失問題これは、えらい事になりそうですねーーーー


何でも、プレイステーション ネットワークとキュリオシティのシステムに何者かが侵入したとの事。。。。

ようは、サイバーテロ

世界のソニーでも、、、、、、こんな事が起きるんですねーーーーー


私は、機械にうとい オジサンですので、、、、、今一つピンとはきませんが、、、、、、、、、、、、、、

しかし、このお蔭で、、、、、世界60ヶ国7700万件の住所・氏名・性別などの個人情報が漏れたそうです又、その中の1000万件のクレジットカードについても、はっきりとはしていないが、漏れた可能性があると。。。。。。。。つまり、勝手にお金が引き下ろされる可能性が有るという事です。

ただ、ソニー側はネット決済に必要なセキュリティ番号は流出してないと発表していますが。。。。。。。。。。


んーーーーーーまーーーーー今後、この問題はいろいろと時間が過ぎていけば、おのずとはっきりしてくるでしょうが、、、、、、、、、、、、、、、、、とにかく、えらい事ですわ

何か、少し前にテレビでサイバーテロのドラマ番組がありましたが、、、、まさしく、今回みたいな事ですよね~~~


正直、私、ついていけません


テロといえば、国際テロ組織アルカイダの最高指導者 ウサマ・ビンラディン容疑者が殺害されましたね何でも、オバマ大統領がテレビで緊急演説したそうです

2001年9月から、、、、ずっと探していて、、、、、、今年の4月に居場所を突き止めたと。。。。。。。


きっと、ここにいたるまで、ものすごい数の人達が投入されたんでしょうね

これで、とりあえずは一区切りですかねーーーーー

ただ、逆に、この報道で再度、テロが起こる可能性もありますよね 怖い怖い





話は変わりますが、女子ゴルフ不動裕理やりましたね

見事、、、通算50勝

これは凄い事です4人目の快挙だそうです

不動は、6年連続賞金女王になったり、数々の偉業をなしとげて、、、、、、、、そして50勝まさに、あっぱれ


当分、、、、、こんな選手は出てこないでしょうね。。。。。。。。。