久しぶりのネイルにお友達のありがたさ | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート


昨日ですよ

久しぶりに

ほんまの

久しぶりに

ネイル💅してきた


家の近くに

ええところあるでって


お友達のしてるネイル

キレイでさ

やりたい!!!

ってなったけど


さて、いつ行くねん

ってなるやん


この日は?って

くまさんくまに聞いたら


あかんかってん

残念

ネイルはいつかやなって

思ってたら


お友達がさ

一緒にいけばええやん

一緒に見といてあげるよ

って言うてくれんの


🥹


お言葉に甘えてええの?!

ってことでさ


一緒におった別のお友達と

ネイリストさんに

連絡して

予約しましてん


ネイリストさんも

ぜひきてくださいって

言ってくれて


久しぶりのネイルに

シアヒヨコ

お店着く前に

ウトウトし初めて

ちょっとお店の周り散歩したら

寝ましてん


先にお友達が

ネイルしてて

交代してたら

最後の最後で起きてもうてん


それでも

最後の仕上げ段階やったから

パパパっと終わらせてくれてね


もう大満足


お店のネイリストさん

親切でさ


絶対また

お願いしたい!!


くまさんに

予定聞きながら

ネイルするねん


こうやって

助けてくれたりする

お友達ありがとう🥹🥹


韓国勝手に韓国音楽韓国



お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村