日本滞在中...父の日 | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

ちょーど

帰ってきたら次の日が

父の日なので


どーしよかな🤔

って悩んで


叔父さん誘って

ご飯食べに行くことにグッウインク


なんで叔父さんなん?

って感じやけど

 父は

30数年前に他界してさ

ずっと

単身赴任してて

家にいるのは年に数回


叔母さんの病気もあって

母の実家に帰ってきたんやけどね


父は仕事の区切りが付かず

そのまま単身赴任って形で

行きましょかって

なったんです

 
そんな感じなんでね
叔父さんには
ずっと父の日
なんかしてたんやけど

今回なにするー?
ってチャング宇宙人くん話してて

欲しいもん
持ってるし
食事でも行こかって

出かける前に
甥っ子もいたんでね

お肉食べにいこって
誘いまして
行って来ました

写真は少ない
😅

シウクマムシくんにシアヒヨコ
そして
お肉🍖

あっち見て
こっち見て
注文して

忙しいわニヒヒ笑







僕が焼くぜって

張り切りまして


叔父さん

チャング

甥っ子

焼いて渡して

焼いて渡して


まぁ頑張ること


帰ってきてからも

次の日も


クマムシくんお肉美味しかったねー

また行きたいわって


えらい気に入ったってもうて


そんなら

帰るまでに

またお肉行かなあかんかなニヒヒ笑


 今年の父の日は
6年ぶり?!に一緒に
過ごせましたグッ
 

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村