わたし、それ嫌やねんなぁ | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

シアヒヨコですが

行動がね

はっきりしてきたのかな


まぁ

シウクマムシくんとまた違う感じで

表現するから

それはそれで

可愛いなぁって思っちゃう


この前

鼻炎症状でまして

鼻水🤧をね


ノシブって

機械があるんですよ


日本だったら

メルシーポットみたいなの


それするよーって

準備してたら


端っこ行って

これですわ🤣🤣


 

このままっす

動かんのよ


ズームしたらこれよ

嫌やなぁって顔


ほんま

憂鬱って言いたい顔やね


それ

セーへんよって

言ってんのかな


 でもいざ
準備できたでって言うたら

 来るのよ
最初の時だけ
するのよ


こうやったら

ええんでっしゃろって

感じでね


これね

まじでよく鼻水吸うの


 シウもこれで
鼻水スッキリして
寝れたりするし

もう使って
2年目かな?!

便利やねーん



ノシブって言うやつね


便利アイテムです😍



お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村