仁川空港で一悶着あっても買ったもの | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

前にね

お友達と

お家でお茶してて


なんか

日本にもさ

韓国マートとかできてて

お土産とか

困らへん??

って話してて


まぁ

マスクは必須やん

とか

ビタミン剤も

ええのあるでー

とか

話してたらさ


パリバゲットの

仁川空港でしか

買われへん

お菓子あるらしい

ってなりまして


検索したら

これですわ


アンニョンサンド



 これ

シリーズがあってね



カピョン
チェジュ
パンギョ
にあって

仁川空港にも
登場したんだわー

それでさ
審査後にしか
買われへんらしいとか
みんな
それぞれ聞いてて

探してたら



ある!!!

あるでーーーーー


3階の出国ゲート前に

買えるお店あるーーーーー

って

盛り上がってね


ちょっと

日曜日

チャング宇宙人くん迎えに行くから

買って来れたら

買うぜー

って言ってたのよ


くまさんくまとの

一悶着

長くなるから

別で書く!!!!


わたし

買いました

ちゅー


仁川空港の

パリバゲット


アンニョンサンド


これ10個入りね

16000₩


小さいのは

3個入りで

4800₩だったかな?!


お土産に

いいともうわ


味知りたいから

買いまして


家について

開けたら

これね

안녕って書いてあるってー


サクサクほろほろクッキーに

バタークリームに

キャラメルかな


 うん
お土産にもいいかも

空港でしか
買われへんお土産って言うのが
いいんじゃないかな
 
パリバゲットの
アンニョンサンドでした 

 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村